無料
エロ
動画
  • プロフィール

    バイ男

    ニックネーム:バイ男
    自己紹介:裸の男子達がテーマのエロブログ。

    本気で男の裸は美しいと思う管理人が贈る、男の裸は美しいと思う人のためのゲイ イラスト ブログ

  • amazon

  • 人気記事ランキング

    第1位
    最も人気のある記事
    高橋君の水着姿ももうすぐ見納めか。受験だも...(→続き)
    第2位
    最も人気のある記事
    「んぐぎぎ。。。」 ”ニュルル、、ニ...(→続き)
    第3位
    最も人気のある記事
    【管理人の体験談が元になっています。】 ...(→続き)
    第4位
    最も人気のある記事
    最近では「草食系男子」と言うのもあるそうだ...(→続き)
    第5位
    最も人気のある記事
    少年「んっ。。。んっ。。。ア。ぁ。。イ。。...(→続き)
    第6位
    最も人気のある記事
    〆込み千鳥(しめこみちどり)。ウケ上位で後...(→続き)
    第7位
    最も人気のある記事
    【出身】東京都 【年齢】21歳 【外観...(→続き)
    第8位
    最も人気のある記事
    昨日の夜から体の調子が悪くて、朝はとうとう...(→続き)
    第9位
    最も人気のある記事
    春から東京の専門学校へ進学した私は、久しぶ...(→続き)
    第10位
    最も人気のある記事
    【出身】不明 【年齢】18歳〜21歳 ...(→続き)


エログ

フルHD無修正動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

2013/08/21(Wed)

アナルポンプ

ゲイ SM イラスト

「んぐぎぎ。。。」

”ニュルル、、ニュ、。。。ヌポン!”

「んぐぁ。。。かふあ!」

野球のボールほどに膨張したアナルポンプを抜かれ、そしてまた縮小したポンプをねじ込まれ、腸内で拡張される。それをまた抜かれる。何度もこの行為を受けていた。

Home | Category : 恥辱男子 |  Comment  |  Trackback
2013/04/02(Tue)

男同士の48手「〆込み千鳥(しめこみちどり)」

男同士の48手 「〆込み千鳥(しめこみちどり)」

〆込み千鳥(しめこみちどり)。ウケ上位で後ろ向きで結合。ウケは体を前へ倒し、タチの足を抱え込みながらタチの上に重なる。 ウケ側が主導権を持つ体位。
 
Home | Category : 男同士の48手 |  Comment  |  Trackback
2013/02/25(Mon)

男同士の48手「乱れ牡丹 ( みだれぼたん )」

男同士の48手「乱れ牡丹 ( みだれぼたん )」

乱れ牡丹( みだれぼたん )。座位の一種で、座ったタチの上に、ウケが後ろ向きになって大股開きで座るようにして挿入。牡丹は女性器の隠語だそうで、こういうネーミングになったようです。ホモの場合は”乱れ竿”って感じなんでしょうかね?

Home | Category : 男同士の48手 |  Comment  |  Trackback
2013/02/06(Wed)

美しい全裸少年

少年の裸

最近では「草食系男子」と言うのもあるそうだが、今日見つけた子はまさにそんな子だ。
Home | Category : 男風呂観察記 |  Comment  |  Trackback
2013/02/02(Sat)

綺麗な背中

男の後ろ姿

【出身】静岡
【年齢】21歳
【外観】身長181cm 体重64kg
【性癖】不明
【性暦】不明

【チンポ・スペック】
 ■カリデカタイプ
 ■平常時/6.9cm ■勃起時/17.6cm
 ■茎径(勃起時)根元部/4.3cm 最太部/4.9cm
 ■亀頭(勃起時)最太部/5.6cm
Home | Category : 全裸鑑賞会 |  Comment  |  Trackback
2013/01/18(Fri)

ハーフの男の子

反り曲がったチンポ 

【出身】千葉(父:フランス 母:東京)
【年齢】18歳
【外観】身長177cm 体重62kg
【性癖】不明
【性暦】不明

【チンポ・スペック】
 ■上反り・先細タイプ
 ■平常時/7.2cm ■勃起時/18.1cm
 ■茎径(勃起時)根元部/5.1cm 最太部/5.1cm
 ■亀頭(勃起時)最太部/4.1cm
Home | Category : 全裸鑑賞会 |  Comment  |  Trackback
2013/01/11(Fri)

初めての潮吹き

男の潮吹き

【管理人の体験談が元になっています。】

ラブホのガラステーブルに縛られてローター責め、その後ベッドに大の字で縛られた僕は、すでに2回の射精を終えていた。2回目が終わって静かになった僕を見てか、その人はやっと手足を縛っていた紐(って言うか布帯)を解除してくれた。

正直、タイプではない人だし、もう帰してほしい気持ちだった。が、こういう人はココからが結構長かったりする。自分はYシャツを脱いだだけの姿で、全裸でグッタリする僕に寄り添って抱きついて来た。”スゴかったね。気持ちよかった?”そしてそこから日常の会話を始める。どうでもイイ事を僕の裸に触れながら話し出す。長男だから結婚しなきゃイケないだの、その類いの事を。。。
Home | Category : 恥辱男子 |  Comment  |  Trackback
Home Home | Top Top
close